大規模雑草農園/ 元三浪底辺Fラン理系大学生

三浪してたダメ人間が、案の定堕落。そこからの復活を目指すブログ

このブログの目的と意義

 

はじめまして。

 

このブログは

三浪失敗してFラン理系に進学したらどんな人生を歩むんだろう?」という事実を伝えていくブログです。

三浪したら就職ないんじゃないの?

人生詰むんじゃない?

という疑問をこれからの私の生活や努力を通じて見ていってほしいと思います。

(動物園の動物を見る感じで)

特に

・二浪・一浪 で望まぬ大学へ進学した人

・浪人する人 もう一浪する人

・受験勉強する高校生

・私と同じように人生詰んだと思ってる人

に見てもらって

こんな風にならないようにしよう

こいつがこんなにできるなら俺でも

と思ってもらったら嬉しいです

 

私の今後四年間の目標は

・大学でフル単を目指し勉強を頑張る

(GPA3.0以上を目指す)

・次のうちの一つ以上を達成する

   1 難しい資格を獲得すること

   2 旧帝国の大学院へ進学する

   3 大手企業や高給な職業に就く

TOEIC 700点以上

 

この目標達成のための努力を通して

少しでも堕落した人間を脱出できるよう頑張ります

 

三浪して堕落して人生の底辺へと堕ちた人間がどこまでできるのかわかりませんが、

できる限り頑張って這い上がっていきたいと思うので、

応援よろしくおねがいします

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村