大規模雑草農園/ 元三浪底辺Fラン理系大学生

三浪してたダメ人間が、案の定堕落。そこからの復活を目指すブログ

5月1週目

こんにちは5月1週目が終わりましたが、

元号発表やゴールデンウイークでどこもかしこも人々って感じでしたね

私は実家に帰省していましたが、

近くのショッピングモールには人が山のようにいました…………………

 

勉強の進み具合ですが

大学の勉強を予習しながら進められるところは自分からゴリゴリ進めてます!

この余裕を使って資格勉強に当てたいと思ってます

直近ではFP3級があるので頑張ります!

日商簿記3級にも申し込んだのになんか音沙汰がない…………………お金は振り込んだけれど…)

また、TOEICの試験も6月にあるので

それにも合わせて頑張っていきたいです

がんばるぞ〜〜╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

5月病にはなってないです

この調子でまずは8月まで頑張りたいです

 

それでは!

PVアクセスランキング にほんブログ村